見出し画像

42歳4ヶ月からの不妊治療

こんにちは。はじめまして。たけだと申します。

これから開始しようとしている42歳からの不妊治療について、少しでも参考になればいいなと思い書き残すことにしました。

私には4歳7ヶ月になる子供(男の子)がいます。今から約6年前、私が36歳3ヶ月頃から始めた不妊治療(顕微授精)で授かりました。夫も私と同じ歳で、結婚して今年で12年になります。

今回このブログを書くにあたって、第1子を授かった時の不妊治療の経過などについても書き残したかったのですが、残念ながら当時の記録が見当たらない為、思い出せる範囲で書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?