見出し画像

にゃにゃにゃ🐾

いつの間にか…ストレス…なう。

結構…大声で
ストレスを吐き出そ〜と、
にゃん語で、話してみた。

側にいた、家族は…

なになに???
どしたん?

驚いてた。

意外とスッキリ😝

毎日note 書く
という目標にしてはだめにゃ。

書くテーマを探すのにエネルギー
消費してしまう。

書きたい❣️って思う時に
書くと…吐き出せる気がする。

にゃんこの毛玉吐くのと一緒か?😝

書きたい時にnote書くにゃ🐾

にゃんこ先生 thank you
そーいえば!

📷撮る時も同じかも。

何撮ろうって考えるのと、
今、これ撮ろうって
撮るのとでは、撮った写真が全然違う。
お料理するのも何するのも一緒かな。

心がこもるのか、こもらないのか?!
心こもらない物 たくさん作っても
なんの発散にも、ならないにゃ。

そだね。にゃんこ先生。。。

ここ数ヶ月。ストレスに
埋もれた私の心…取り戻せるのは
まだ、時間が必要かな〜?

#はじめてnote #猫
#猫好きな人とつながりたい
#写真日記 #写真#猫写真#note日記
#写真好きな人とつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?