見出し画像

そっか✨

今年は…色々
忙しく、ひまわりに逢いに行けなかった( ;  ; )
去年のお気に入りのひまわり⬆️

そして
…そっかのつづき

ぷち目標の三日坊主は脱したものの
この後どーすれば?
7日坊主くらいで終わらないか
不安(。-_-。)

そっか❣️

やたらと、noteさん、バッヂ集めをすすめてきはる。

スキをすればいいのね?
他の方の投稿をお読みなさいって事よね。

あとは、毎日のネタ探しやなぁ。

お仕事が始まったらあっこれ
と思っても素通りして忘れちゃいそう。

明日…おやすみラストday
ぼーっとできる
そして
note初めてみよって思えた
優雅な時間を、ありがとっ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#はじめてnote #毎日note
#写真好きな人とつながりたい
#ひまわり #夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?