GOHOBIメロンフラペチーノ

先日、スタバで当たりのレシートが出た。
毎朝スタバで癒していただいているのだが、こういうイベントがあるとさらに気分が上がるのである。
レシートに記されているQRコードを読み込むとアンケートのページに飛び、アンケートに全て答えると5桁の引き換え番号が現れるので、それをレシートに記載してお店に持っていくと、好きなドリンクを無料で一杯頂ける。
使用期限が2週間くらいなので、それまでに使わないと無効になってしまう。
ということで、朝、当たりレシートで「GOHOBIメロンフラペチーノ」を頂いた。
前から飲みたいと思っていたのだが、ちょっと機会がなかったので、いつもの朝のラテ一緒に今回強引に作って頂いた。
パートナーさんも、当たりレシートの使用に加えていつもと異なる注文に少し食い気味。
トッピングはなしで、できるだけメロンそのままで作ってもらうことにした。
パートナーさんたちの手厚いおもてなしに感謝しつつ、朝からちょっと贅沢な気分である。
このプラペチーノは赤肉と青肉のメロンが入っているのだ。
ホイップクリーム、青肉、赤肉の三層構造となっている。
フラペチーノ、冷たい。そしてメロンだ。
飲み進めていくうちにメロン部分とホイップクリームが混ざりあり、味が変化していく。
会社に到着するまでの車の中でメロンフラペチーノを堪能し、優雅な気分で出社したのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?