見出し画像

城山公園

夕方に城山公園に行ってきました。
延岡市役所の近くで、隣にはコメダ珈琲もあります。今は、城山で夜桜のライトアップもあってるみたいです。桜がまだ満開じゃないので満開になったら行きたいなぁ…。

公園は、トイレや駐車場はもちろんあります。

滑り台はもちろん、ロープで遊ぶ遊具があったり、動物の乗り物もありました。

小さい敷地に遊具が沢山あるので、人が多い時は走り回るのは危ない感じはしましたがトイレの横に少し芝生の広場があったのでそこで走るのも良さそうな感じでした。ただ、駐車場も隣にあるので気をつけないといけないかな。

小さい子も楽しめますが、うちの子(2歳、0歳)にはちょっと早かったかな?人が多い時は危ないかなー?と思いました。

またお出かけしたときは載せます。

#お出かけ #延岡#公園#宮崎#子連れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?