見出し画像

五ヶ瀬川分流公園(三角公園)

五ヶ瀬川分流公園に行ってきました。
通称三角公園と言います。(場所の地形が三角の形だから?)

ワンチャンを散歩してる人が何人かいました!
広いのでボール遊びも出来ます〜!奥に遊具やベンチもあります。


ベンチや奥にはテーブルもあってご飯を持ってきてもよさそうです。
遊具は滑り台が多く、ブランコは無かったですー!綺麗に使われており汚れてなかったです。

小さい子も滑れる滑り台もあります!


手洗い場もありました。

駐車場もあってトイレもありました。
自動販売機は無かったです。

ここに来るまでに住宅街や河川敷の横を通ってくるので分かりにくいですが、とても遊びやすくて穴場な感じでした。
最近車が大好きな娘は、公園から見える高速道路を走る色々な車を見て大興奮でした!!車好きの子供さんも違う意味で楽しめそうですよー!

またお出かけしたら載せていきますー!
読んでくれてありがとうございました!

#子ども #お出かけ #宮崎 #延岡 #公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?