見出し画像

西階公園

西階公園に行ってきました。ここは少し大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんが遊ぶ遊具が多いかなって感じでした。

マップもあってトイレの場所なども分かりやすかったです。

夕方に行ったんですが、人が多かったー!
なのであんまり写真が撮れず…。

お休みの日は芝生にシートを敷いて過ごしている家族もいました。

周りにグランドや陸上競技場などもありスポーツの町な感じでした。
暑い日はかき氷屋さんなどもいるみたいです!

駐車場もあり、近くに自動販売機もあったので行きやすい場所でした。

#お出かけ #子連れ #公園 #宮崎 #延岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?