見出し画像

そんな風に見えてるの?パパ?

あまりに衝撃的だった、どうしようもない話
(整骨院関係なし)

家で子供がアンパンマンの本を読んでいました
最近はまっているようで日課になっている。名前を覚えたり言葉も話すようになってきた。

子『パパ、パパ』
似ているキャラクターがいるらしい、
先日、本を読みながら『パパ』と指さしたと聞いていたから
見に行くと

テング👺!!だった
私『これパパ?』
驚いた。微塵もテングなんて思ってなかった。アンパンマンとは別に関係なく、ただの妖怪だし。
思わず立った

子『あ、こっち』
指さし間違いかな?ちょっとだけ希望をもって再確認

ベージュの肌のテング!!だった
そこはあまり気にしてない、あくまでテングってことになんか伸びてない鼻を折られた

『テングのはだの選択か~』って何とも言えない感想がもれた。
もう一生そんな言葉を口にしないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?