見出し画像

室内練習場「INFIELD」代表自己紹介

室内野球練習場INFIELDです。
当施設のnote記事をご覧になっていただき、ありがとうございます!

今回は、合同会社FYFieldの代表 林 陸哉の野球との出会いや経歴、
そして、室内練習場INFIELDを開業するに至った経緯ついてお話させていただきます。

普通に自己紹介しても面白くないので、
クイズ形式で、私のことを紹介したいと思います。

ぜひ、見ていってください。

では、問題!

Q私が、中学生時代とある部活をしていました。それは何でしょうか?
A.英語部
B.水泳部
C.野球部
D.軽音部








正解は!

A.英語部でした!

えっ?野球部じゃないと思われたお方、実は野球は目黒ピータースという軟式野球チームに入団して、活動していました。

私は中学時代から、甲子園を目指して日々、
練習に挑んでおりました。

中学3年生の時には、努力を認められ、チームでは4番を任され、さらに東京選抜選手に選ばれました。

Q 野球を始めたきっかけは?
A.イチローに憧れた
B.友達に野球に勧められた
C.野球を見た瞬間、運命を感じた
D.球技が好きだった








正解は!
B.友達に野球に勧められたでした!

私は今もなお、中学時代からの仲間と草野球を楽しんでいます。

大学に進学した後も、私の野球に対する熱い思いは冷めることなく、逆に熱意が強まっていきました。

野球が楽しいです!

Q過去の野球での自慢話は?
A.東東京選抜に選ばれたこと
B.通算ホームラン数50本
C.ノーヒットノーラン
D.9回裏の逆転劇








正解は!
A.東東京選抜に選ばれたことです!

中学最後の選考会で、ホームランを打ったことで打撃センスを買われ、
見事東東京選抜に選ばれました。

この時は、テンションが上がりました。

Q私の現在の仕事は?
A.会社員
B.野球系youtuber(笑)
C.大学生兼社長の2足のわらじ
D.建築家








正解は!
C.大学生兼野球練習場INFIELDの社長の2足のわらじです!

日中は大学で建築を学んでいます。それ以外の時間は経営者として活動をしております。

当施設は三軒茶屋に、2月オープンしたばかりの綺麗な施設です。
小学生から〜大人まで野球の練習が出来ます。
興味ある方はInstagramを見ていただけると嬉しいです。

Q代表が、一番長く勤めたポジションは?
A.ショート
B.ピッチャー
Cキャッチャー
D.サード









正解は!
D.サードでした!

小学生の時はピッチャーでしたが、中学2年生のころサードを本格的にやりはじめて、高校のときもずっとサードを守っていました!

中学1年生の時は、外野・二塁手・一塁手など、いろいろなポジションを守っていました!




「野球室内練習場INFIELD」で、あなたの野球技術を次のレベルへと導く素晴らしい練習の時間をお楽しみください。お待ちしております。


本日の記事は以上です。
ここまでご覧になっていただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

HP

https://www.canva.com/design/DAF3r5_eNBQ/J3ftkGpCqmzM05V3cFCaQQ/edit?utm_content=DAF3r5_eNBQ&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

予約サイト


Instagram


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?