見出し画像

元テニスコーチ、ブランク10年。全日本目指します。

こんばんは。
私は、某地方公務員のおがしゃと申します。
以前、大手スポーツクラブでテニスコーチとして働いていました。
8年間勤めたのち、現在の仕事に転職しました。
コーチ時代は、テニスのスキルアップ、コーチングのスキルアップのため、ほぼ毎日練習していました。
しかし、転職後は、年に2.3回程度、職場の先輩とプレイするくらい。
そんな私が全日本選手権出場を目指します。
まずは、市民大会本戦を2年以内!
何をやればいいかもわかりませんが、トレーニング内容や、メニュー等を記録していきます。
アドバイス等もいただければ幸いです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?