見出し画像

月が満ちてくように

めめ!W受賞おめでとう✨

正直、優秀助演男優賞は少し驚いたけど
めめの努力や役に懸ける想いはもちろん、良い作品に出会えたことも大きかったような気がする。
いつもいつも自分の気持ちを丁寧に真っ直ぐに綴ってくれてありがとね。
新人俳優賞には有岡くん、北斗くんも。同じ事務所で3人受賞ってなかなかないことだよね。

月の満ち欠けは小説を読んでからまた観に行った。
三角青年の想いが純粋過ぎて苦しくなった。
映画でも充分ファンタジーなのに小説では3度生まれ変わってた。
実際月の影響は受けてるし、生まれ変わりはあると私は思う。人間力が高いとメンバーに言われるメグロさんは何周目だろうなんて時々考えてみたりなんかして…
程良いファンタジー感でとても素敵な作品でした。
ただひとつ、、残念なシーンがあって 音がすごく気になったの。監督の演出なのかどう作り上げたものなのかわからないけど、もう少し美しく撮ってほしかったなぁっていう個人的な感想はある。

デビュー3周年の日に嬉しいお知らせ
いつも衣装ステキで今回もすごく好き
グレー系に差し色桜色🌸
グレー好きスーツ好きには最高のビジュ💞

そして
めめの表紙尽くめが凄すぎて溺れそう
とりあえず
この濡れた感じと長い睫毛と笑みに溺れた🖤