見出し画像

メバロチン(コレステロール低下剤)はダイエット出来ます😃

  大した話しでは無いです(・・;)

お客様が2、3ヶ月振りにご来店いただきました。
ビックリする位Σ(・□・;)痩せていました。
思わず「何かありました????」
コレって新しいダイエット方法なら悩んでいる他のお客様に伝えないとと思い
色々とお話ししていただきました。

出たぁ〜‼️メバロチンを7年位飲んでるらしいです💦
「メバロチンの主な副作用って知ってます⁉️」と聞いてみました。
またまた出たぁ〜‼️「副作用って有るのか????」
「はい(^-^)あります」

メバロチンには「血小板減少・腎不全etc.」万歳です。
血小板減少って怪我したら自己免疫力では止血出来ません。
下手したらドンドン下血して毛細血管はボロボロになります。
腎不全なんて骨髄液が作れないって事なんですけど💦

そりゃ痩せます。多分、下痢と便秘を繰り返して胃の辺りがモヤモヤしているはずですから(⌒-⌒; )このダイエット方法はお勧め出来ません。

でもメバロチンは日本🇯🇵でベストセラー薬剤なんですよね。
痩せたい‼️ダイエットしたい方で血小板減少・腎不全になっても「かまへん‼️」と思われる方にはお勧めです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?