見出し画像

コロナ感染者でいっぱいなんです(⌒-⌒; )

2011年3月11日以来、中医学(東洋医学)に関わったお陰で、それ以来「発熱」とか「体調不良」も無く😃自称インフルエンザのお客様や自称RHウィルスって言うお客様を施術しても(⌒-⌒; )やっぱり発熱も不調も無い😅咳一つ出ないって(-。-;私、どこか悪いのかしら????

お客様「うちの社員、皆んな一度はコロナにかかっているの。だから今更9波って言われてもね」
お客様「ワクチン💉5回打ったのに母と姉はコロナに感染しました。下熱剤を飲んだら熱は下がりました」
お客様「急に怠くなって検温したら38℃😅コロナかと思って慌てて病院に行き検査をお願いしたら『検査しますか⁉️』って言われて、お願いしますと言いました。やはりコロナでした」

答え=こんな人達がコロナ禍を演出して(^^;;そうか‼️この人達はコロナのエキストラなんだ‼️PCR検査の矛盾を指摘しても、無症状の矛盾を指摘しても意思疎通は出来ませんでした(T . T)

だから考えてみました。「無症状」って病気を😷
「無症状なんですけどコロナに感染しました」
ムムムッ‼️何をしたら良いのかしら?
「ココ何日間、身体に違和感が有りましたか?」
「別に」
「ココ何日間、関節が痛いとか」←風邪(ふうじゃ)
「別に」
「ココ何日間、頭が重いとか痛いとか」←熱邪
「別に」
「ココ何日間、身体が重く怠いとか」←湿邪
「別に」

ほぉほぉ、「別に」。
分かった⭕️成程❣️
「貴方は病人になりたいのですね」と言いたい気持ちを抑えて
「もう一度、病院に🏥行ってコロナに感染しているのに、なんで無症状なのか⁉️この無症状って症状の原因はなんですか⁉️」って聞いてみてください。」とお伝えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?