見出し画像

コロナは本人次第(・・?)アッ‼️会社員には無理かも(^_^;)

「またコロナ感染者が増えてるね。いつ感染してもおかしくないね」って言われると「えぇ加減にせぇ〜‼️」と言いたいのを堪えて←少し大人になりました(テヘヘ(≧∇≦))

 お客様「ウチの社員がコロナに感染して他の社員にも移して仕事が回らず、私も39℃熱が出ましたが病院に行かず仕事していたら2日位で熱が下がりました」
 ムムムッ????「ではコロナでは無かったのですか?」
 お客様「はい」←ハイッ‼️自分次第なんですね。

 お客様「この前、少し調子が悪かったけどチョット休んだら楽になって、多分、病院へ行ったらコロナって言われたと思います。でもワクチンを4回位、打ってるので分かりませんが」←最近、ワクチンを何回打ったか分からない方が増えています♪
  ヘッ!(◎_◎;)「ではコロナでは無かったのですか?」
 お客様「多分……」ヘッ????←自分で決めてます。

 お客様「身体が熱っぽくて会社に休みたいって言ったら病院で検査を受けてと言われて病院へ行ったらコロナって言われました。下熱剤を貰ったけど(貰っていません。有料です)飲まずに来ました」ホゥホゥ(・・?)

 今回も勉強になりました。結局のところ病院へ行くか、行かないかでコロナに感染するって事。じゃあ誰も検査に行かなかったらコロナに感染しないって事????パンデミックも起こらないんだ^_−☆

 もっと意味不明なお客様は「ワクチン5回打ったけど、また感染者が増えているから不安なの。マスク😷外せない」ってΣ(゚д゚lll)だから聞いてみた。「やっぱり6回目も打つんですか?」
 お客様は私の期待を裏切らず「勿論‼️」って答えられました。

 頭の中がコロナ感染してる方々は「移民政策」とか「水道法改正」とか本当に恐い事を考える隙間が無いから幸せなのかもしれないです( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?