寝てしまうなあ


さて、2日目!
忘れずに出来ているのいい調子。

今日の本来の予定。
朝8時に起きて、学校行って就活進める。

のはずだったんだけどなあ、、

気づいたら10時半。もうこの時点で、半分行く気はない。
しかも、今日めちゃくちゃ寒い。
結局布団から出れず二度寝して、11時半。

完全に行く気をなくした。今日は自宅でやります。


時間の使い方って本当に難しい。
私は、一番時間のかかるものを後回しにしてしまう。楽なタスクはすぐに取り掛かるけれど、時間のかかるものはどんどん後回しにして、結局ギリギリで良いものが出来ない。

マルチタスクが必須の就活では、本当に毎日悩んでいる。やらなきゃいけないことが多すぎて、逃げ出して逃げ出して、今。
今までサボってきたツケが回ってきている。
周りが面接に進んでいく中、未だに面接をやったことがない。さすがに焦るね。

ちゃんとやらなきゃ。
不器用すぎて、困っちゃう。


明日は絶対にアラームをかけ忘れない。
あと、合間に寝ないようにするよ。


じゃあ、明日の自分よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?