2023/4/12 「バランス」

もう13日も午後になってしまったが、日記を書いていこうと思う。
特に何も無い一日だったけど、この時間に日記を書いてる理由はある。
14:30起床。彼女の家でご飯を食べる。今日は学校が全休の日なのでこの時点で怠惰な目覚めである。
それから、彼女をバイト先に送り、家で課題を済ませてからtipuへ。今日したトッピング過去1美味かったかも。

完熟トマトの焼きカレー(トッピング:カマンベール)

それから、この時間まで死んでた理由に直結するのだが、アジトというボーイズバーに出勤。
オーナーから開店後すぐ女の子が来ると思うとの連絡。少し早めに行き早めに掃除を終わらせた。
すると男女で来店。すごく楽しんで頂けて結果的に延長していただいた。(うちは2時間でのみほの時間となるのでそのタイミングでまた2時間プラスで飲むのか帰るかになる)
だがしかしその間にショットを飲み、ここからが悲劇の始まり。
まだショットは3杯くらいしか飲んでなかったので完全に酔っ払っては無いがその後お世話になっている方がどんどん来られてすごい頑張った。
結果早朝に彼女にだる電をかけて寝落ちて学校も行けず、反省すべき日になった。
バイト、彼女、学校の「バランス」むずかしいな。
明日は1限から16:00まであってからのバイトである。頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?