2023/4/24 「怠惰&今期のアニメ」

完全にサボり癖発動。
1週間も更新しなくて反省。
「怠惰」、完全に。
その間特に何かあった訳ではないが、とにかくアニメを見ていた。今期は、地獄楽、鬼滅の刃、推しの子、山田くん、マッシュル、王様ランキングとアニメありすぎる。楽しみが途切れない。
また、5期の途中で止まっていたヒロアカもちゃんと6期まで見たのでかなりアニメに時間を費やしていた。
一通り落ち着いたので最近拾えてなかった映画を見ていかないとと思う。MARVELシリーズをドラマ含め追えてないのと、マンダロリアンも公開された。
まだ、ウェンズデーも見てないので早く追いつきたいところである。
そんな感じでここ1週間の進捗である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?