世の中生きてる人って凄くね?

わからん、わからんけど生きてる人って凄い🤔
何かを目標にして生きているのか、好きな人がいるから生きているのか、子供がいて可愛くて生きてるのか、お金が好きで稼ぐために生きてるのか、生かされているのか、生きるために働いているのか、なんとなくで生きているのか、なんであなたは生きているのですか?
この記事を読んだ方、宜しければ教えていただけないでしょうか?なんにも関係のない私にお願いします。

私はなんか生きてます。
高校生の時は大学に行く目標があり勉強して頑張って生きていましたが大学に入ったら目標が無くなり、なーんとなくで生きてます。バイトしてますがお金を稼ぐ楽しさはありません。就活がこれから始まるのですが生きていける稼ぎがあればいいなと思うくらいで目標の会社がありません。でも人生は幸せで楽しいです。現状に満足しているのも原因かなと思います。

こうなふうにぐちぐちと思っているので世の中、生きてる人すげーって思ってます。

あなたは素晴らしい🤩🤩🤩🤩
何を持って素晴らしいのかって?
私が素晴らしいと思ったのだから素晴らしいんよ🤣🤣🤣🤣

ねるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?