自己紹介みたいなん

そこらへんにいる大学生「ゆう」です。
文を書くこと自分を表現することは苦手です。
話し言葉、敬語、私語混合します。       話も飛びます飛びます。
読みにくい部分がこれから先出てくると思いますが、まぁ宜しくお願いします。

なぜ、私がnoteにて文を書いているのかと言いますと………
 自室の片付けをしていたところ、中学生時代の学級通信の最終号を見つけました。内容を読み思い出に浸たりながらこれから先どうなるんかなぁと思ってました。そこで、他の学校の学級通信の最終号はどんなことが書いているのかなぁと思い検索して[楽天ブログ][note]で読んでいたところ、私が初めてフォローさせていただいた「なか」さんという方の記事を数件ほど読まさせていただき私もなんか書いてみようと感化されました。んで今に至ります。

作文やら自由研究やらレポートなど文を書くことは苦手で逃げてきました。自分が好きなことしかやらず、単位もぎり進学できるくらいにしか取ってません。そんな自分でも生きているし、生かさせてもらっているし。親には感謝です。何が書きたいのかよくわかりません。とりあえず眠くなってきたので寝ます。最後に曲をのせます。理由はないです。

書いた時間って載るのでしょうか?よーわからんので自分が見返したときわかるように毎回年月時間を書きます。

2022/05/07/2:02

黒木渚さん 予測不能の1秒先も濁流みたいに愛してる ※音量注意⚠



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?