見出し画像

術後4日目

日にち薬。

日に日に元気になる身体!!

昨日までは寝る体勢が痛くて腰がイテテテだったのに、今日は全然痛くなかった!!

痛み止め飲まなくても痛くない!!


身体は劇的に回復している。


心配だったトイレもクリアして
もう、とっても快腸!!!

病室に来てくださってた回診も、自分で診察室に行く。

回診時間の看護師さんのキビキビはすごい。笑


傷口を少し見た。
生まれ変わってるー!!!

全貌を見るのが楽しみ。

楽しみだと思えるのは友達のおかげ。
大好きなお友達が、前向きで、大丈夫!っていつも寄り添ってくれるから。

夫も。
どんな姿になっても、◯◯は◯◯だから。

って言ってくれて嬉しかった。

そうなのだ。
私は私なのだ!

私は私であって、他の誰でもない。

さらにパワーアップした気がするな。


今日は6/17入院して1週間が過ぎた。
あと1週間かな。


元気になると時間が経つのが遅いこと。
本を読んでNetflix見て。
夜はいつも子どもたちに独占されるテレビも観て。

早く家に帰りたい!!!

写真の絵は手術日に夫が持ってきてくれたもの。末っ子が描いてくれたやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?