見出し画像

繊細さんの為の未来投資術(外食先で考える)

実は 焼き肉キングでの ランチを
15歳歳下のパートナー&小学5年生の
マモルからリクエストされていたのだけど、
待ち時間 1時間半とゆう事で 急遽


じゃ しゃぶじゃふに するべー
と 数キロ戻って ゆず庵 にする。


パートナーが ふと あ、キングと
ロボットが一緒だ❗️
そーいや 小学生以下 半額
65歳以上にも シニア割引があるのも
一緒だ。

で、調査開始

物語コーポレーション??
聞いたことないし

ほーほー
そいで

食べ物については
スインガーの 僕には 分からない
世界があったりする。

さてさて 株価を調べてみよう

あらまー ©︎ 初期に 買っておけば
1年半で 3倍以上になっていたのねん💕

僕のポリシーとは ちよぃと ズレてる
例ですが

変化の激しい時代には 割とこうした
事が頻発するようです。

飲食系の生情報.評価はやっぱり
女性の意見が リアリティーがあり
ます。 
ファッション 化粧品 日用品 etc

株式アナリストより よっぽど
貴女たちの方が 先が見えてると
思うんだけどなー

一応 専門家&Ai の 予想も

と、専門家諸氏&Aiは 分析されてますな。
さて どちらの予測が正しいでしょう?

現状 損はしないな でも 割安ではないな
あ、コレは僕の見方です( ̄^ ̄)ゞ

※投資は自己責任です。
 よく企業を研究して しっかりと判断しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?