見出し画像

繊細さんの為の未来投資術(お肌を若返りさせる)

繊細さんの得意技

1を聴いて10を知る
いやいや 何コレ?って思うと
ちゃんと知りたくなる。

例えば この動画を見たとする。
見なきゃ始まりません(・_・;

出てくる会社名は 2つ
✨ ロート製薬
✨ 北海道ナチュラルバイオグループ

でも 医療品レベルで エクソソームの
原液を製造している 会社は
ダーベマンと同じ薬剤を使っている会社としか 出てこない。

とりあえず 検索をかけてみる
※エクソソーム & 上場企業

あ、You Tuber ヒカル 絶賛の……………

購入して使ってみました。
スゲーです。 ホンモノです(あくまでも
本人主観)

そんなキッカケ お試しから
企業を詳しく見ていきます。

私の場合 一般消費者に届く商品の場合

まず、使ってみる
すき💕になる それがスタート

そんな企業の IR情報→
決算説明会動画 を 見て 
この会社 この先 どう成長する?
と 妄想するのでした。

私は 大元はどこか?
ソレが常に知りたくなります
何故なら 大元をちゃんと マーク出来れば
その関連で 幾つもの今後に期待出来る
企業を見つける事が出来るからです。

さて 探しあてる事は出来るかな?
コメントお待ちしております🤗

補足

※こちらは 繊細だけど刺激を求めてしまう
アドベンチャー型繊細さん向きの記事です。
つまり 答えは ベンチャー企業になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?