見出し画像

繊細さんの為の未来投資術(ANAホールディングス)Part 3

業績や財務については もちろん 大切な部分ですが ここは たくさんのアナリスト様や 四季報等で 分析されてますので 1番 簡単にみる方法でいきます✌️


日本のかいしゃ アプリ
2020年が ©️禍 最悪だったので そこからは 急上昇してますが
まだまだですわなー

CF早見表に当てはめますと

2019年は 優良絶好調
2020年は 優良高成長
2021年は ⭐️新成長期待
2022年は 新成長とサバイバル期待の間 ??

2023年度の 第1Q  業績は黒字に転換

🌾 随分 筋肉質な体質になったようです。

でも それ以上に大切なのは もし仮に今回のようなパンデ が 再度起こったとしても
あんまり 影響を受けません そんな企業に 変身できるか? そこだと思います。

P1〜P3に 渡り ANAホールディングスの 研究を 紹介してみました。

ちなみに現在の株価は?

🌾 2019年レベルまでには 2〜3年で戻す確率は 高いようにみえます。
  あとは、DX &ロボティクスによる モビリティー革命が いつ頃 目にみえて 貢献しだすのか?
  まだまだ 自身の分析力不足💦を 露呈する結果となってしましましたが
こうやって note に まとめると それが よくわかってきますので それが収穫だと 思ってます✌️

🌾 ただ、この研究を通して ANA って 只者じゃないなー❣️凄いチャレンジャーだなというのもよくわかりました。スキ❤️な企業の一つになりました。

🌾 株式投資は 自己責任
  納得いくまで調べて 本当にスキ❤️  と 思えて 初めて Go 

ここまで 読んで頂き ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?