見出し画像

吉田神社で鈴鹿の怪………もとい 解❣️ その2

ビンゴ、、、、🙄  たぶん


馬の鞍の 敷物にも使う ✌️     肉はカモのように美味らしい

鈴竹は 釣り竿になる タケノコ 食える

✨いくさ に 必要な 物資 が 揃う

伊賀の柘植には 機織りの神様が 祀られていた 


コレは 単なる 鹿
ツノが枝分かれしてる
細石 さざれ石とは 本来 丸くなった
小石の意なんだわなー
どなたですかい?
コレをさざれ石としたの😑
 小石になって苔むすっていったら
 アレでしょ アレ😤
あくまで 個人の見解です💦

コレが日本カモシカ  もののけ姫の世界なのだ💕

ちょっと休憩  ♪道返し♪

http://www.hamada-cci.or.jp/kagura_s/sma/02/index.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?