見出し画像

繊細さんの為の未来投資術(HSS型HSP)

さて この本帯から この投資家が誰だか
分かれば それは 凄い❣️

はい ジム.ロジャース氏です🤗

この投資の神様 の 投資術

どっからどう読んでも
どのエピソード読んでも

【繊細さんなのに 刺激を求める人】
✨HSS型HSP✨
だと 思われます

少しだけ 中身を拝借します

自分がいるべき場所で 正しい仕事をする
端から お金の事を考えている訳ではない。

ここが、クウォンタム.ファンド で
相棒だった あの ジョージ.ソロスと
全く 違うところです

何故?何故?と 突っ込みまくって
実際 目で見て 現場で 感じて
投資をする人です。

太字で書いてある部分
【繊細なのに刺激を求める人】そのまんま😄

無闇矢鱈に 投資を始めるのではなく、
とはいえ こうだ!と確信を持ったら
一気に攻めます

歴史と哲学を学ぶかなり 文系の人です。

投機ではなく 投資ですから
中学生レベルの 数学で 充分でしょう。

※但し 彼が 活躍した時代と 今は
違います。 
世界レベルで より大きな変化が始まってます。

そして 資料集めも 彼の時代に比べて
圧倒的に簡単❣️ 自宅で 出来る時代です。

繊細さんだからこそ 新たな潮流を
敏感に感じとれるハズだと 思います。

✨まず変化、次に割安 果報は寝てまて✨

コレが ジム.ロジャースの投資法の
極意かと

わたしの未来投資術も ここは まったく
同じ考え方です。
それが 一番 楽ちんだから😄
もちろん 実績.実力は はるか足元にも
及びませんが💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?