見出し画像

繊細さんの未来投資術(再び揺らぎの中で)

まず 日経平均

ディトレ.Ai系 売り一色っぽいなー
でも 月足をみてみよう

1銘柄のみ保有 現状 とんとん

マザーズ指数(グロース市場とちゃうんかい)
と 突っ込みを入れたくなるけど
ここは ハッキリと 売られ過ぎと
指標には 現れてるな

4銘柄保有 主戦場です
現状 -10%辺りまで 下降

でも 調べ尽くして 腑に落とし込んだ
厳選企業で 構成してるので 心配はして
ない。

とはいえ 追加購入の時期 早まったなー
という 残念感はそれなりにある💦

$ベースでみれば まあまあ 落ち着きどころ
なのかな

ちなみに私 現在 ここに該当する商品は
もってません

nardaq  ここは 月足を見る限り 上昇
気流

ココに特化したファンド 1本保有
為替ヘッジしてないから 今は (⌒-⌒; )

年明けからっす




あら
下げが
加速してる

※ データが蓄積された銘柄に関しては
、かなりA I 投資の実力は 上がって来てる
と 思います。
とはいえ、A I は 考える訳ではないし
、想像力を働かせる事も出来ません。
故に データが少ない グロース市場や
ipo銘柄に ついては 全く 赤ん坊レベルで
しかない ように 思います。

DX化が 本格化すれば 又 話は別でしょうが、その場合でも 結局は指示する人間の
投資哲学や思想が 反映されるので…………

ムフフ💕

※ 🌾  ポートフォリオの中より グロース株で 近未来のSONYになる
❣️と 確信している とある企業を 成り行きで 買い増し

ここは 攻める👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?