見出し画像

【カウブランド無添加メイク落としミルク】リニューアル前後の違い

こんばんは。
わたしはカウブランドのミルククレンジングが好きで、
リニューアル前のバージョンでは20本も使ったんじゃないでしょうか。

最近、リニューアルされましたよね。
ポンプが濃いピンクから薄いピンクになりました。

リニューアル後

リニューアル後を使用してみて1週間が経ちました。

使ってみて、1番変わったところはミルクのテクスチャーだと感じました。

リニューアル前はどちらかといえばミルクは硬く
肌の表面で転がしやすいとも言えました。

逆にリニューアル後は、ヒアルロン酸が多く含まれて、保湿成分がアップしたことにより、
ミルクが柔らかく溶けやすいテクスチャーになりました。
そのため、人の肌に溶け込みやすく、保湿力もアップした気がします。

頬に保湿力を保ってくれる反面メイクの落ちに不安を感じましたが、
日焼け止めと下地がベースの私はすっきり落とせます。

乾燥寄りの敏感肌の私にとって、
このクレンジング愛にますます拍車がかかりました。

敏感肌の方にはリニューアル後もぜひ使っていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?