見出し画像

喫茶店巡り

喫茶店巡りに行ってまいりました。
私はコーヒーや紅茶、お茶がとても好きです。

大阪市内にある雅楽茶に行って参りました。
路地裏の細い道の奥にある、
テレビでも数回取り上げられるお茶屋さんです。

阿里山烏龍

私は阿里山烏龍を頼みました。
左上の正方形のものは、羊羹です。
急須で5〜6回お茶を楽しめました。


その次に、ロンドンティールームに行って参りました。

スコーンとミルクティーのセット

ミルクティーのミルクはとても濃厚で、スコーンは出来立てでした。

まだまだ自分の知らない良い店があるんだなあと、
思い知らされます。
また落ち着いたら1人旅行とかも行ってみたいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?