したいことは全てやっていきたい

最近は夜はすっかりと寒くなり、冬の季節を感じられるようになってきました❄️

最近、私の周りでは、少し驚くことがありました。

それは、来年、私と同じCOOP留学でカナダへ行く人が私の周りに二人もいたこと・・・!!!

全員私と同じ歳(24、25歳の年齢)。
一人の子は、私が以前から冗談混じりで「留学一緒に行こうよー」と誘っていると、興味を示してくれ、留学に行くという決意を固めたみたいです。

もう一人は、私のお友達の知り合い。

社会人で留学に行く人は全国的にみればたくさんの人がいることはわかっていたけど、自分の周りでは私しか今までいなかったので、正直驚きの気持ちが大きい。

けど、話を聞いているとみんな気持ちは一緒。
会社をやめて留学へ行くのはとても勇気がいること。
だけど勇気を出せずに留学に行かなかったら
今後の人生、そのことをずっと後悔し続けるだろうということ。

仲間が一気に周りに増えて、なんだか気持ちが嬉しく感じました☺️

今後も約1年後の留学に向けて、
日々英語に触れ、精進していきたいと思います。
(少し言い方が大袈裟だけど、本当にそんな気持ち)

それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?