見出し画像

ここ最近のお話

みなさんこんにちは!

少しご無沙汰になりました。

カナダ留学中のしおりです😊

今回の記事は特に有益な情報はないかも・・・笑
最近の私の様子を綴ります。

只今バンクーバーはレインクーバーに入り、
(バンクーバーは雨が多いので、通称レインクーバーと呼ばれている)
一昨日くらいから急に冬並みの寒さが到来しました🥶

ここ最近はというと、カレッジの学校は約3週間が経ち
学校にもだいぶ慣れてきました☺️

そして自分でも意外なのが、語学学校よりもカレッジの方がだいぶ楽しい!
というのも、なぜか語学学校では友達っていう存在が多いわけではなかったのですが、カレッジでは良い友達にたくさん巡り会いました✨

今の私の課題は、バイト探し・・・!
観光がオフシーズンの今、本当にどこも雇っていないのです・・・。
これまでにレジュメは15件ほど直接渡しましたが、
返事が返ってきたのはまだ1件もなし!😱

ここまで大変だとは想像していなかったです😭

でも必ず見つけ、カナダ留学をより充実させていきたいので
頑張るのみ!!(お金がなくてどこにも遊びに行けない)

また気まぐれに更新します。

何か知りたい!という情報などあればご質問ください✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?