ここ数ヶ月のお話

前回の投稿から丸3ヶ月経っていることに驚き😳

お久しぶりです。

今年秋からカナダ留学予定の社会人4年目、しおりです。

前回の投稿から丸3ヶ月ということで、あれからもさまざまなことがありました。

まず一つ目は留学金の送金。
うん百万という金額をワイズから送金しました。
今まで地道に貯めてきたお金が一気になくなるというのは、これまた本当に留学行くんだな・・・!と実感させられます。

そして二つ目は、ビザ承認のために大阪のカナダビザセンターへ行ってきました。

今は留学に向かって、ひとつひとつのプロセスを踏んでいるところです。

まだ留学まで半年もあるじゃん・・・・!から、
今は留学まであと4ヶ月になりました。

長いなぁと思いながら、毎日はあっという間。
留学までできる限りの英語力を伸ばしながら、日本での家族、友達との時間を大切に過ごしていきます☺️

これからものんび〜りとブログを更新していきますが、
カナダ留学生活中は、カナダ留学を考えている方に少しでも有意義な情報発信をしていきますので、お時間のある方はまだ覗きにきてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?