カナダ留学 出発7ヶ月前の心境

こんにちは。☺️

少しお久しぶりです。しおりです😄

ここ最近の変化は仕事が忙しいことしか特に挙げることがないのですが、
もう1点挙げるとすると、私留学前に親知らずを抜こうとずっと思っていて
いよいよ今週、親知らずを抜きます😭

調べていると、どうやら長期海外留学前に親知らずを抜く人は多いらしい!

なので、私にとっては親知らずを抜くことも留学に向けての一つのイベントのようなもの✨

留学行く!と決めた当初はワクワクの気持ちの方が大きかったのですが、1〜2ヶ月前までは留学へ行くことに対してすごく恐怖と不安があって、楽しみよりかはネガティブな感情の方が大きかったのですが、
ここ最近になって、留学がどんどん近づいていることに対してワクワクする気持ちを取り戻してきました😊

留学7ヶ月前の感情記録でした。
とりあえずは引き続き、英語を楽しむことを一番大切にしながら勉強を頑張っていきたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?