見出し画像

日記のまとめ(2/25~3/3)

ソーセージエッグマフィンうめぇよな このパティ大好きだぜ〜
日々楽しすぎ故更新遅れちゃったぜ!!!!許す心
今回ほとんどばいとのはなししかしてねぇな

2/25(土) 50日目 やっべ何もねぇ…

今日バイトだったけどやることがずっとドリンク作ったりちょっと指示出したりする程度で全然ホールいかなくて他人と触れ合ってないんだよね。まぁキッチンやっていたのがかわいすぎる高校生だったからよかったし、ビールほじゅうしたあとビールが止まらなかったのめちゃくちゃ面白かったからよいけど。しかもいそがしいから考え事とかも出来なかったしな。まぁたまには短い日があってもいいでしょ。ブランチは朝マック。

2/26 (日) 51日目 すごい客ズ

今日は10時半くらいに起きてのんびりしてうめぇパスタくって姉とおばあちゃん家にいって親戚とあって反対側のおばあちゃん家におみやげもってた感じ!人らしいね。
バイト!!!
基本めちゃ忙しかっただけだけど、20時台かな。うち七輪のとこだから時間けっこうたったら弱くなっちゃって変えてっていう人がたまにいて、今日もおばさんとおじさんのおばさんが変えてっていうから変えようとしたけど網の上にまんべんなく肉があって、落としたらもったいないしこげても悪いから上の肉他の皿にうつしてほしいです…みたいに言ったら、え 私がやるの?って言われて
うわ​───────​─────── おじょうさま!!こんなところにいたのですね!!私気づかなくてすみません〜ってなった。思わず じゃ大丈夫ですってまさか俺がいってしまった。
まぁそんなプチ罪人はプチじごくにいくのでオールOK!!
22時くらいにきた優しそうなおばあさまとあんま元気なさそうなギャルママとじらいっぽいしアームカバーしてるけど元気な子がよかった〜ってか5連勤終了

2/27 (月) 52日目 今日は割といい日

今日はゆっくり起きてしかも二度寝して2回とも面白い夢みてよかったな。そっからダラダラして昼飯くってボーっとスプラをして楽しくなくて夜家族で焼肉くいにいったくらいか。やっぱ焼肉ってうめぇし、なによりきのこをバターとにんにくで焼くだけでめちゃくちゃうまい。そして今日何よりいいのはバイトなかったのにもうねむいこと!!素敵!!バイトない日ねむたくなくてねむれねぇんだよね〜
スマブラは楽しい。大阪まであと一週間!!!

2/28(火) 53日目 初忘れだけど許してちょ

ねむすぎてかくの忘れてしまってた。
うわぁ〜。まぁ許そう。人間ってのは 許し でつながっているもんな実際。今日(昨日)はなんかねむれなくてだけど午前中にDVD返さないといけなくてオールした!!オールのお供はなんか入っていたDMMTVのふじいけんたろうプロデュースの大脱出と気になっていたブルーロックを6話くらいまでみた。大脱出地味に地上波でもYouTubeでもみれないようなもんで面白かったな。ブルーロックも話題なっているのも納得できるくらい面白かったな。Vにも勝って欲しいチームZ。夜はちょっとねむって友とゲームしたりおしゃべりしたりした。

3/1(水) 54日目 怪物たちは目を覚ます。

バイト忙し〜 18時台からめちゃくちゃくるし!!Fuckin!!しかも多分卒業式の流れでくるから初めてっぽい人多いしそんな人らに限ってカス!!
まず4人できてて母と息子に七輪どっちおくかきいて(俺が)2人が違う方さして結局どっちか言わんから2つ使いますか?ってきいたらえ、1つでいいよっていってきたカス母〜 しかもその数分後けっきょくもう一個使うし。次に店長が3番に3世代?の3人案内したあと俺が七輪もっていって肉持っていこうとしたら「3番気をつけてね」って言われるほどのヤバい奴〜。言うほどではなかったけど狂い老人手前だったな。プチいやなやつは俺にはめっちゃ当たり強いのに店長にはふつうにせっしてたカス父〜ほろべ!!
あと小さい子(5~7歳?)とその母で忙しかったからちょっと七輪の火弱いかもと思ったら案の定かえてほしいと言われそれはまぁそうだよなと思って普通に使えるくらいに炭足したら数分後まだ火弱いって言われてこの時点でえ?と思ってもっと強くしたのにまだ弱いって言われてプッチーーン(古い)。

じゃああなたは七輪の焼肉屋こない方が良いのでは!!!!

こいつ1番ムカついたな。別に変えてっていう時に七輪周りみたらめっちゃちゃんとやけてるし、なんならちょっとこげてるし。ほんとうにじごく落ちて欲しい。
まぁ21時台にはおちついて、友達が2.3人やってきたり、頼りになる女の先パイが年確したあとにもう分からないって言っていたのがかわいかったな。帰ってきてすぐ更新されていたDMMTVの大脱出みた!!面白〜
ほんとうにいいなあれ。みんなみようぜ!!!

3/2 (木) 55日目 ふ〜ん面白ぇ男

長い付き合いの男と半日遊んでいたけどめっちゃ楽しかったな。話し合う友達が一人いるだけで生活の豊かさを感じられるな。昨日辺りにかったR15じゃダメですか?というマンガの2巻をよんだけど面白い!!これまで映画を一切みてこなかったあまうちゃんが映画研究部(2人)に入ろうかな〜といいながら部員と映画をみるマンガだけどいいね!!母までかわいい。やはり俺を救うのはかわいさだな。この世にかわいいというがいねんをうみおとしたやつに盛大な感謝。ありがとう。
あとブルーロックついに第1次選考終了!!

3/3(金) 56日目 はいぜんロボ界のコムドットとアイス無限増殖バグ

今日バイトまではとくになにもなし!!
いいゆめみてたのに姉の荷物とどいてピンポンでおきたのは中々いや!!!
バイト!!!中々すごくて…
ついにはいぜんロボどうにゅう!!!きれいな外のお姉さんに色々説明してもらってあんま分からなかった!!けど、ひといたら「道開けて下さい」っていうからコムドットだった。うまくつかうぞ〜
次に親子の子がアイス入れた皿を見事に逆に地面におとしちゃってあたらしいのほひいっていって俺つくってて先パイがひろって見たら半分へっていてそれみてこの子はアイスを無限にくえるすべをみつけたね!!と思った。
今日はカス客いなかったしなんなら可愛い人多くてよかったありがとう!!
あと今日初けんべんしたけどやり方わからなくてウンチつかんじゃってわらっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?