見出し画像

日記のまとめ(2/4~2/10)

表紙はずり騎士さんのメンギャルスタンプ!可愛いから使いまくりたい。
今週は山だったぞ!!!!!!!!
内容ある日はとてもある

前提となる情報は固定のやつからで!!!!

2/4(土) 29日目軟骨好きな少年が主人公のマンガ

今日高校生の代わりに3時間ちょいの入ったけど忙しかった分色んな客いてよかったな。かわいい人も多かったし。大人2子1のところになんこつ2人分運んだら子が1番喜んでいて多分5~7歳の男の子で、この子は何かしらの主人公だろうなと思った。いっぱい印象残ってたはずなのにもうこの少年のことしか覚えてないな。あ、あいつらだ。水ふたつをカップル(高~大?)にもっていって男の水びみょうにのこってて、これも片付けますか?ってきいたら急いで飲んで女が即興のコールみたいなのしていてほんとにほほえんじゃった。こいつらが不幸になる時、世の中の方に非がある。

2/5 (日) 30日目 赤ちゃんのドップラー効果

今日バイトつかれたな〜〜
18時~21時半くらいまでずっと忙しかったな。めちゃつかれ人。
18時過ぎくらいに赤ちゃんがとんでもなく泣いていて、お母さんが外つれたけど赤ちゃんよ泣き声でドップラー効果起きたの面白かったな。今日は久しぶりに狂い老人がきたな。まぁそこまでではないけど。なんかを運んだ時に家族で来てたジージイが七輪指さして、これ炭多くない?なんとかかんとかっていっていて向かいに座っていたムスメ?が俺に気にしないでいいよみたいなジェスチャーしていてたから、その可能性もありますね〜っていって去ったの楽しかった。バイト外だと中華食べて課題に追われていたくらいだな。つかれた。

2/6(月) 31日目 肌キレイなデブおもろいかも

車に常に置いているマスクが切れたからマツキヨにかいにいったさい、かおにはる?マスクに興味を持ち今やっている。月並みな感想だけどスケキヨになったみたいで面白いな。アホアホ金田一少年の事件簿にこの姿で出てみんな俺が誰かわからないみたいな状況にしたいな。まぁそれはさておき朝体重久しぶりに測ったら十の位のがかわるくらいやせてて気分良かったのに夜に測ると、朝壊れていたらしくいつもより+4kgくらいになってとってもショックだった。あと今日はなぜかずっとずとまよの曲を聞いていたい日だった。明日は家でオンライン試験をうけるが勉強量が微妙だから怖いぞ!!

2/7(火) 32日目 今日は何記念日??

Yahooきっずからこんばんら。
今日はそう、日記をつけるようになって1ヶ月記念日!!拍手!!!👏🏻👏🏻 まさかこんなに続くとは思いもしなかったぜ!!すごいよ 坊主じゃないの。今日の出来事!!
今期最後の授業を終え大学から帰っているときに大きい交差点のはしのたてものの空いてる駐車場でグーニーズとかジョジョラビットとかに出てきそうなデブメガネキッズがチャリで暴走(周りに人いない)していて、信号が青になってみちわたるときウィリーしていてめちゃ面白かった。あいつが作る時代を見てみたいな。他は家でやったオンラインテストが思っていたよりも出来たのがよかったな〜あとスプラがちょっと楽しかった。

2/8(水) 33日目 最後の最後になえる日

バイト先のいちばんかわいい高校生が辞めちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜多分この期間シフト入れてないだけだといいけどマジでキツイな。俺もうバイト頑張れないかも。一応バイト先のグループ抜けてないから希望無いわけじゃないけど。
今日は日中はマックのアジアン何とかのゆうりんちーチキンバーガーをくった。あれうっまいな。トマト苦手なのにそんなの忘れてぺろりでしたわ。今日のバイトは肉場がくそつまらなかったけど激暇で助かったのと新しいバイトの人(おばさんとお姉さんの間)がいたくらい。もう最初に書いたことのせいでかすむね。

2/9(木)34日目 バカのしりぬぐい

タイトルはオレンジスパイ二クラブの好きな曲名。今気づいたけど昨日の日記文字うすすぎて面白い。タイトルの曲いいからきいてね。日中はフレンチトースト作りにちょっと失敗してうめぇパスタ食って課題ひとつ終わらせてだけ。
バイト!!高校生の代わりだったから22時までだったけど22時までだったけどちょっと濃かったな。やっぱ一番は一人で来たお金ない人だな。先輩が対応してたけどずっとウロウロしてて怖かったし、俺が水持っていったら「これビール入ってないよね!!」っていきなり言われて普通にビビったけど水なんで…ってすぐ言えた俺がすごい。なんかたまに怖い人いるけどこの人の方が自爆テロとかしそうでこわいな明日もバイトやで!!
20:00くらいにめちゃかわ人が来てそれが先輩の知り合いでイキってたのやかましかったな。

2/10(金) 35日目 春休みの開幕そしてイケメン探しギャル

今日はトータルで楽しかった!!まず朝9時に起きて3時提出の課題をギリギリまでずっとやって出して昼にみそらーめんくってまた他の課題をバイト少し遅れていってまでやった。けどこれでもう春休みだ!旅行行くぞで、バイトだ!!店長に変な注意されたし激忙しだった…最近金曜暇だったのに。まぁカス客いなかったしいいや。問題は22:30?頃いや23時くらいか。すげえよ。女2人組(ギャル?うるさかったけどうるさいと思えん可愛さの1人)がちょくちょくここら辺来てこっちみたりしてて先輩がちょっと話しかけられたりしていてまた来てて俺が何さがしてますか?みたいにきいたら0秒で「イケメン探してます!」って返ってきてめちゃくちゃ笑ったし、その後その先輩がレジしててめちゃ逆ナンされてて面白かった!ありがとうの日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?