見出し画像

気持ちはミスディオール

7月のあたまになりますが
20年来の友だちと東京おしゃれ満喫散歩してきました!


半年ぶりの東京🗼


まずは麻布台ヒルズへ
お昼ご飯を探していて人気のピザ屋さんにタイミングよく入れた!

なんというかすべての旨みのバランスが整っているというか、、
とにかく絶品でした!
おかひじきのピザ!おいしい!

ブッラータのピザとおかひじきのピザのハーフハーフ
こんな都会に奈良美智いたー!


お目当てのアラビカも行きました

おいしいラテは世界を救う


アラビカの濃いめで果実感のあるアイスラテは暑い季節にもスッキリ!
(※果実感は主観です



そして友だちが予約してくれたDIOR展へ!


この美しい世界観に終始うっとり

以前職場にきてた保険の営業さんに
「お客さまDiorとか似合いそう」って言われたことがあり
「いやいや営業トーク!」って思ったけどそれはもう思ったけど
内心喜んでしまったわたしはそこからぐっとDiorが好きになったのでした

香水は休みの日にうっすらつける程度ですが
DIOR展に行ったその日は
終始ミスディオールの気持ちで過ごしましたとさ(どういう気持ち


ミスディオールの私は
普段は煙のにおいにまみれる小汚い焼肉屋さんが多めですが
この日ばかりは高級焼肉を

松坂牛食べ比べ


そんなTokyoでのミスディオールな時間は
誕生日と近かったこともあり
わたしを非日常へと連れて行ってくれました

7月の目標は
『自分にたくさん祝福を与える』にしていたので
おいしいものも時間も
たくさんの良い言葉も
意識して与えるようにしていたら
8月も与えたくなっちゃった


七夕だったこともあり
お金持ちになれますようにと願いを込めて
次のカードの引き落としに怯えるのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?