見出し画像

石巻のライブハウスで大声で笑った日

おはようございます

日曜日の午前はnoteと向き合う時間(もう午後

石巻のライブハウスでまたまた推し活をしてきました

好き好きロンちゃんとおまけのまこたん
石巻なめんなよGIGって笑

トップバッターは村松拓
ナッシングスはほとんど通ってこなくて(すみません
ほぼほぼ初めて聞いたのだけど
すーーーっと耳どおりのよい声でなじむなじむ

STAND BY ME拓さんバージョンは厚みがあってとてもよかった
細美さんがときどき歌ってくれるSTAND BY MEは繊細な声でなんだか切ない気持ちになってそれがとても愛おしいのだけど
ここに生きてます!みたいな拓さんの声も沁みたなーあ

ロンちゃんとの楽屋が和やかで1年のうち3分の2これでいいって言ってたのは笑った


そして2番手ロンちゃんとまこたん

好き好きロンちゃんとおまけのまこたん

BRAHMANが大好きだから当然ロンちゃんも大好きなんだけど、見るたびに不思議な気持ちになる笑
大人の全力の遊びが楽しい笑

どんどん歌が上手くなるロンちゃんに
BRAHMANで見せる顔と全然ちがうまこたんの穏やかな表情

なにより2人が楽しそう!

「ひとりでの弾き語りに限界を感じた」ってまこたんが参加してくれてロンちゃんさらにパワーアップしてました


歌詞はひどいんだけど笑
ふざけながらもグッとくるメッセージがあってこれはもうロンちゃんにしか伝えられないことかもしれないとか思わされて笑ってしまう


今年のお正月の現実がしんどいときに
SNSを見ながら目に入ってくるいつも通りのロンちゃんの投稿がとても安心するという体験をしてしまったの

ロンちゃんがいつも通りだーこれでいいんだーってホッとした

これはもう恩人的な感じのやつです

白いTシャツ買っちゃったーー

アクスタも迷ったんだけどStray Kidsのアクスタが大抵1000円台なのにロンちゃんのアクスタが2000円なの納得できなくて買わなかったごめんなさい笑

初のチェキ会も参加して
ロンちゃんとハグしてしまった♡
人生初のアイドルとのチェキ会がロンちゃんでしかもハグだなんて、、、

今の時代だけど
どうか変わらないでいてロンちゃん
まこたん
村松拓ちゃん

楽しい時間をありがとうー!

おしゃれな記事をかきたいんですわたしは笑

でもこの貴重な経験は書き綴らずにはいられない笑

石巻のライブハウスで大笑いした日のできごとでした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?