見出し画像

僕の方が年下

似てる=同一では無いってことを
ちゃんと理解して欲しいなぁ
似てるから凄く仲良いとかでも無いし。
1個しか年齢変わんないけど、僕の方が年下なのに
そっちが甘えたり、頼ってばかりなのはどうなのかな。
見返りを求めるのはあまり良くないって言うけど
僕は誕プレでお菓子とか沢山上げたのに
そっち何もくれなかったし
遠慮したとしても、年上ならコソッと買っておくとか
自分で食べると思わせて買ってとか出来るはずだよな
値段はあんま気にしないし、てか、クリスマスもそうだった気がするんだけど。なんか買うよとかそもそもなかったし…ま、お金貸してもらってその日のうちに返したとかはあるけど、ここはちゃんとその日に完結してるから。
お金無いのは重々承知の上で言うんだけど、
来年はほんとに何か欲しいなぁ…。
チロルチョコとかでいいのほんとに。
これには少しは年齢関与してくると思うのよ、僕は。
バレンタインは貰ったけど、バレンタインだけって
言っても過言ではない。
ほんと、なんでこっちがギブばっかなのかな…年下なのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?