見出し画像

【栗原市】【一迫】土里夢に行ってきましたd(^_^o)

 今回は、宮城県栗原市一迫のお蕎麦屋さん「土里夢」に誕生日の彼氏を連れて行ったら大好評だったというお話を書いていこうと思います(*´ー`*)

 私が宮城県で1番おすすめする、お蕎麦屋さんがここです💖💖💖

 蕎麦チップス、麦茶、ゼンマイの塩漬け、蕎麦湯、桃のコンポートはサービスです😄👍

 この日はお蕎麦に天ぷら1皿を頼んだのですが、別で干し柿の天ぷらと山菜の天ぷらまでサービスで出してくださいました🥹🌸🌸🌸

 肝心のお蕎麦も、細麺で上品な感じ✨    

 それでいて、コシがあるんです😆☀️

 彼氏からは、「ドライブして、おいしい料理たべて、オレもう最高〜🥰」とニコニコの笑顔をもらいました🌸🌸🌸🌸🌸

 みなさんにも、自信を持っておすすめできるお店なので、是非1度お立ち寄りくださいませ☺️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?