見出し画像

ダイエット中のスイーツ💗

 こんにちは😃
 絶賛ダイエット中のちひろです

 今日はスーパーで買える低カロリースイーツの「わらびもち風こんにゃく」を食べた感想を書いていきたいと思います♪

豆腐•こんにゃくコーナーに置いてありました

 1袋134kcalですd(^_^o)

 ダイエット中は、デザートやお菓子のカロリーを1日200kcal以内にすると良いらしいので、十分合格値ですね💮!

 量も結構入っています♪( ´▽`)

 ほんの少しだけこんにゃく臭さがありますが…
 一緒に入ってくるきなこと黒蜜をまんべんなくまぶすと気になりません。

 ダイエット中でも、自分にご褒美をあげたい日ってありますよねp(^_^)q

 これなら、食べてしまった罪悪感もないですし、スーパーで手に入るので便利なのではないでしょうか(*^▽^*)❣️

 

商品情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?