見出し画像

【節約】コスパ良さげなペアリングを見つけたよ(^ー^)❤︎

こんにちは
6月にはアラサーになる独身女性です(笑)

私にはマッチングアプリで知り合った大学院生の彼氏がいるのですが…
来年4月から約1000kmの遠距離恋愛が決まりました❗️

「若さを全力消費しよう!」がスローガンの私は、今まで貯金の【ち】の字も考えていませんでしたが、これからのことを考えて最近は節約生活をしています(^ν^)

でも…!!
乙女の夢が湧き上がる…!!!

節約したいけど、アクセサリーが欲しい!!

私はアクセサリーを異性からプレゼントされるのが一生の夢の1つなんです(T . T)!

学生の彼に高価なアクセサリーを買ってくれと頼むことはできず、悶々としていました(^^;;

そこで思いついた妥協案が、「私もあげるからあなたもちょーだい♪」のペアリング交換です(打算)^_^👍

一応節約中なので、かわいくて、高見えして、アレルギーが出にくい…で探したところ、こちらのペアリングに行き着きました╰(*´︶`*)╯♡

医療用メスに使われる、サージカルステンレスでできているので、アレルギーが出にくく、シンプルなデザイン✨

来週、彼と2人で指輪のサイズを測りに行きたいと思ってます(*´∀`*)

たのしみだなあ🧡

これから遠距離になるみなさん、一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?