見出し画像

【日記】2024.06.17:心のリハビリ

先週は休みをとって誕生日旅行してきた。
大好きなお宿だから、今回もとても楽しかった。
温泉と美味しいご飯でかなりくつろげたと思う。

けどねぇ。

半年前のパワハラのこと、まだ完全には昇華できてないなぁ。
頭に円形脱毛症がちょこっとできてるしなぁ。

今日、5日ぶりに会社行ったけど、問題の上司の顔見たら、
思い出すよね。
本人は反省して改善もしているけど、
こっちの気持ちは簡単にはおさまらないのよね。

パワハラに関しては、人事部を交えて取るべき手段はとった。
かつ、自社のマネージャーと月一の面談をしてもらっている。
感情面と精神面、だいぶ落ち着いたと自分でも思うんだけど、
やっぱり忘れることはできないからなぁ。

この件の顛末は、実は全部noteに書き溜めてある。
それを公開してもいいんだけど、
約2ヶ月間の事の進展をその時の感情に任せて書き殴ってるから、
細部まで思い出されるのが嫌で、あまり読み返してない。

いつか公開できる日がくるとしたら、
本当の意味で自分の気持ちが整理できたとき、
なんだろうなぁ。

なんか、月曜からネガティブな記事でごめんなさい。

今日、迷いつつもここに書いたのは、
ちょっとだけでも、自分のことを書くことで整理しよう、
という心境になったからなので、
こういう記事が嫌な人はスルーしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?