すっかりつかれて五月病

新年度になりバタバタした日々が過ぎ、少し落ち着きGWも終わりました。
慌ただしい日々の中でも楽しいこともたくさんあり、心身ともに充実していました。

ここ最近毎週末雨が降っています。そのお陰で平日は暖かい、むしろ暑い日が続き週末は気温が下がることが増えています。気温の上下動や高い湿度、それだけで体力が持っていかれてます。そんな自分ではなかなかコントロールできない状態の中、家族関係が悪化(私は全くの無関係の場所で)それを収める?なだめる?役割をさせられていて、心が持っていかれています。巻き込まんでくれ、勝手にしてくれ。大人にもなって人を巻き込むな。
仕事でもめんどくさい役回り、イライラしてしまうことが起こってしまいみるみるうちに心身が悲鳴をあげ始めました。心身ともに落ちてます。

幸いなことに今週は少し仕事が楽そうなのでここで一気に最低限のところまで上昇していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?