まつげときもち

近頃急に寒くなって来ましたね。
暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なため必然的に秋と春が好きです。
冬の朝は布団から出ることができなくなりますね。

もともと姿勢が悪い方ですが、寒さによってより姿勢悪く固まりつつあります。温かいものを摂取したりストレッチを適度にいれながら心穏やかに過ごしたいものです。飲み物はもっぱらお湯。

きもちがうつむきがちなときや、気合いを入れたいとき私はまつげパーマをします。まつげ上がってるとなんだかテンションも上がる気がするんですよね。嫌なことがあっても鏡見てまつげ上がってるわ~と思えますし。心なしか視界も広くなっているような気がします。気がするだけだと思いますが。

さて、いよいよ師走も折り返し、まつげ上がって気合い十分です。精一杯やりきったあと、しっかりと自分を甘やかしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?