見出し画像

【実践】プチ断食やってみた結果(6週目)

6週目:2022年10月6日(水)

今週は、6日〜11日まで家を空けるため、移動日の6日を断食日にしました😃

また、体組成計には毎晩乗るようにしています。

家を空けている間は記録が取れないので、一旦はそれまでの記録を。

4日、5日は残業で、帰宅したのがこの時間😰全然規則正しく生活できてないですね💦

6日は、予定通り水しか取らない日として過ごし、7日は昼から友人と会うため、9時、13時、19時に食事を摂りました。この日は京都の伏見稲荷大社を観光したこともあり、2.5万歩で運動レベルは良好でした😃

9日は昼を抜いて、朝と夜だけの食事。
10日は久しぶりに近くに住む弟2人と飲みに行くことに✨末っ子は乳幼児の赤ちゃんをお風呂に入れるため19時に帰らないといけないため、15時から会うことに。次男も16時に合流し、久しぶりに美味しいお酒をいただきました✨

次男は夜まで居れるとのことで、12時ぐらいまで飲んでいました!人生初のスナックも経験。と言っても、弟の友人が数日前にスナックを開業したというので、ご挨拶がてら遊びに行ったというだけの話なのですが💦

この日は、延べ8時間飲んでおり、久しぶりに暴飲暴食をしてしまいましたが、血中アルコールを上げすぎない飲み方を学んでいたおかげか、二日酔いにはならずに済みました😃

そして、こちらが11日帰宅時の数値です。体脂肪率、内臓脂肪が上がってますね😰再度気を引き締めねば!

ということで、今回はここまで。次週は改善させていきます!(また月末に旅行予定あるので悪化しそうですが、、、)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?