見出し画像

みゆうについて


はじめまして♪最近Xで発信をはじめたみゆうと申します

少しずつフォロワーさんも増えてきて、リプをくれる方もいてとても幸せです🥰

久しぶりに「女性」として扱ってもらえた気がして、毎日が楽しくなってきました♪

ポストでは書き切れない私のことを、ここでたくさんお伝えできたらなぁと思います。

まずは自己紹介から

私は28歳の主婦です。週3で病院事務のパートをしています。子供は2人います。

Xのプロフィールに書いたのですが、夫とはセッ○スレスです。それもかなり長い間。下の子が産まれてからは一回もないので約4年していません。

正確に言うと、産後すぐセッ○スしようとチャレンジしてみたのですが久しぶりだったからかすごく痛くて、私がギブしてしまい‥もうそこから誘ってくれなくなりました( ; ; )旦那は嫌がる相手にするのは苦手らしいです。

でも、私はどちらかというと性欲旺盛なタイプです。

女だってムラムラします。

本当にいけないこととは分かってはいるのですが、旦那に内緒で色んなことをしてしまいました。

こんなこと誰にも言えないのでここで吐き出そうと思います。

旦那以外の人と・・・

最初の「いけないこと」は近所に住むパパさんとでした・・・。そのパパさんにはうちの子と同い年のお子さんがいるのですが、通わせている幼稚園は別でした。

なので挨拶したり、たまに公園で子供を遊ばせている時に会ったら立ち話をするような関係でした。

パパさんは平日休みが多く、よく公園に子供を連れてきていました。

ある日立ち話をしていた時に、うちの子がプラレールにハマっているけどたくさん集めるとお金がかかる・・・って話をしていたら、パパさんが「うちの上の子が昔好きで集めていたけど下は女の子なので興味示さなくて押し入れにしまったままになっている。良かったら譲るから今からおいでよ」って言われたんです。

え?!ママ友なら何も考えずについていくけど・・・さすがにヤバくない?って思ったのですが、断ったら逆に意識しすぎ?自意識過剰って思われる?!って何故か思ってしまい・・・・(私は咄嗟の判断が苦手です💧)

ホイホイと家について行ってしまいました。(パパさんに対する印象も良かったのもあります)

パパさんは家に入った瞬間めっちゃ口説いてきました。

「前からずっと可愛いと思ってた」「好きになってしまった」など甘い言葉(?)をかけられ、夫からそんな言葉を長い間かけてもらってなかった私は嬉しさと共にすごく興奮してしまって・・・

もう気づいたらびっくりするくらいパンツも濡れてて。恥ずかしいやら興奮するわで私は理性が効かなくなってしまいました。

ブラを外された時に「かわいいおっぱいだね」とか、挿入中にも「綺麗だよ」とかとにかく褒めてくれるんです。キスもいっぱいしてくれる。そんな扱い旦那はしてくれたことない。

私はもうこれはハマってしまうだろうな・・・と確信しました。(その後プラレールもちゃんともらって帰りました)

案の定そこからその関係に溺れてしまい、今もたまに会ってます。
近所の人にバレないように会ったり目で合図を送り合ったり・・・最低な行為ですが。本当にここでしか言えないことです。

私は軽い露出癖があるのですが笑 それも彼がきっかけでした。ノーパンで仕事に行ってとかよく指示出してきます。その辺はまたポストやnoteで詳しく書こうかな・・・笑

みゆうの今後

その後も彼以外にも、ママ友から紹介してもらった人やマッチングアプリ等・・・私の歯止めは段々効かなくなってきています。結局は自己肯定感を高めたいのだと思います。今後はXでも楽しく活動していけたらな・・・って思っています。

私のこの行為を否定しない優しい方とだけ交流していけたら良いな・・・。今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?