見出し画像

はじめまして

皆さん、はじめまして。
主にギャンブルで債務整理中、借金1600万円のクズまくりと申します。

現在30代の男で会社員です。
借金の内訳はプロフィールの通りですが、主にギャンブル(競艇、競馬、オンカジ、)やキャバクラによって金額は膨れ上がりました。

20 代前半からキャバクラにハマり、20代後半からギャンブルで借金を重ねた結果、督促が続くようになり、債務整理中です。

債務整理中にもギャンブルを重ね、最初の事務所は委任解除され、次の事務所でも解除はされませんが返済が滞った結果、裁判の通知が届き(自宅で受け取れず会社に届く)、再和解をしてもらいました。

また、その間もギャンブルを止められず、知人やヤミ金からお金を借り、支払いができなくって親の定期預金を崩してもらってまで借りました。

わかってはいましたがこうやって改めて書き直すと本当にクズです。ゴミ人間です。終わってます。
親がお金を持っていたから借りれたものの、そこに甘えたカス野郎です。

なぜ記事を書こうと思ったかというと、こうでもして世間の目に晒され、批判をされなければ自分のこのどうしようも無い人間性を変えられないと思ったからです。

ただ、30代にしては債務整理やヤミ金、督促への対応は普通の人よりは経験しておりますし、信用照会などの仕組みはかなり勉強しましたので、その辺はお伝えできるかと思いました。

同じく借金やギャンブル依存に悩んでいる方がいれば、こういう人間でもなんとか生きてますし、一緒に立ち直る為に頑張れればと思っております。

借金のことはあまり人に相談しにくいと思いますので、もし気になる事があれば気軽にご連絡下さい。(金貸しの紹介や怪しい勧誘は一切しませんのでご安心下さい)

これから今まで経験したことや、現在進行中の事、今後自分が繰り返さない為にも発信していければと思います。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?