見出し画像

AIツール情報を提供するLINEアカウント始めました!!

こんにちは、みなさんが利用してくださっているおかげでサイトのアクセス数もかなり伸びてきました!

とはいえ、サイトだけで展開するのは難しいので、SNS展開も始めようと思い、LINE公式アカウントも作りました!

リンクはこちらです。


かなり高いクオリティにできたかと思いますので紹介します!

①ツール名から記事を検索

このようにAIサービス名を入力することで、関連する記事を教えてくれます。

②機能からツール名検索


このように機能を入力することでその機能に適したAIツールの名前を提示してくれます。


という風にサイトの機能をそのままLINEに移したような構成にしているのでぜひ使ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?