見出し画像

いわき踊りに参加してみて。

こんばんは。
今日はいわき踊りに大熊町のチームとして参加しました。😄

今までは盆踊りとかは参加することがなく、観客として見ていて、踊ってる人達がかっこよく見えていたのですが、今回が初めて大きなお祭りで自分がチームとして踊ることがあって、すごく驚きもあり、とても貴重な経験をさせてもらいました。☺️
みている観客の声援を受けながら、踊るのはとても楽しかったです!

初めての参加(移住してきたので)でしたが、大熊町の皆さんと交流でき、たくさんのつながりも作ることができました。☺️

先週の体調不良できょうから復帰をしましたが、無事に踊り切ることができました。☺️
逆に踊ったことによって、体調不良で暗くなってしまった気持ちもすごく明るくなり、頑張っていこうという気持ちが湧いてきました。☺️

来年も大熊町のチームとメンバーで参加したいです!

メンバーの皆さん、そしていわき踊りの参加者、観客の方、お疲れ様でした。🙇

チームのユニフォーム
とても可愛くて、素敵です。😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?