見出し画像

末続駅

こんにちは!
久しぶりの更新です!

4月の下旬に末続駅でマルシェイベントがあり、僕も移住してから、末続駅には降りたことがなく、すごく気になっていたので、今回は降りる良いきっかけでした。😍

乗ってきた電車

4月の下旬はツツジの花もさいていて、すごく綺麗でした。

末続駅の駅名標
跨線橋からみたホーム全体
玉サバすくいやお祭り関係のもの?が飾られてました。

駅の待合室では、小さいなライブが行われてました。

駅舎はこんな感じです。
今回は末続マルシェがあり、駅前は賑やかでした。
駅名標

今回は末続マルシェというイベントがあり、駅舎を出ると、キッチンカーやお花の物販ブースなどがあり、賑やかでした♪

末続マルシェの看板

末続駅ですえつぎCAFEさんのキッチンカーにお邪魔し、コーヒーとパンを購入しました😊
青空の下で富岡の友達と食べながら、楽しんでいました🤩
(肝心な写真がなく、申し訳ないです🙇)
すえつぎCAFEさんのコーヒーとパンは最高でした。😆
末続駅から10分ほどに店舗もあるので、次回、末続駅に降りた時は、お伺いしようと思います!
末続駅からは海が見える駅で、駅から歩いて10分あるくとすぐに海が見えました🌊

海🌊
海が少し見えます!
すえつぎCAFEさんの案内板

はじめての末続駅でしたが、すごく楽しく過ごせました😆

最後に常磐線のホームから撮った海の写真です🌊

ホームから見た海🌊
末ながく花と緑と青き海が続く駅(末続駅)
まさしくその通りだと思います!
帰りの電車

以上となります!
最後まで見てくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?