見出し画像

研究むずかしい

私は、小さい頃から本を読むのは好きですが、
興味のない文章を読むのは好きじゃないです
(みんなそうかな、、笑)

論文は、私にはちょっとむずかしかったです、、

でも私の大学では、4年生は「看護研究」というものを避けては通れないんです、、
看護に関して自分でテーマを決めて論文を読んだり、書いたりするんです💧

私は大学3年生まで、なんだか楽しそう!と思ってましたが、やってみると全然難しいことに気づきました、、

論文を好きになりたいです、、

最終提出まで残りわずか、、

1日でも早く終わるように、少しずつ取り組みます🥲

論文とお友達になってきます🥲

では、また⸜🌷︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?